Save You Tonight › 松本人志大百科

松本人志大百科

2014年12月28日

松本人志 遺書を残した笹井氏に苦々しい表情「あんなもん残された方はたまったもんじゃない」『10日、フジテレビの「ワイドナショー」で、ダウンタウンの松本人志が、遺書を残して自殺した理化学研究所の笹井芳樹副センター長に、苦々しい表情で独自の考えを明かした』坊主は黙ってジム通えせやな個人の勝手な感情を他人に押し付けて逃げるのは卑怯あんたの「遺書」って本買った人もさぞ苦々しい表情したことだろう茶番やから。大々的ではないが、自分の意見を広めたいという行動はあなたも同じでは?低脳はだまってろ。どのような理由があっても自殺は絶対にいけない。少なくとも魂は天国へは行けないと思う。松本も関係ないが聞かれれば何かしら答えるしかないだろう…STAP細胞があるというならさっさと証明しなよ。証明出来ないなら捏造だと認めなよ。それだけの話しじゃん。何をいつまでもグダグダやってんの?バッカじゃないの。それにしても笹井氏は何でまた、小保方なんかに個人的な遺書なんか残したのかね。ただでさえ二人の関係は色眼鏡で見られてるのに、こんなことすれば、また余計にあれこれ勘繰られるだけなのに。科学というより、愛の結晶スタップ細胞になったよな。世間がガタガタ言うもんでもない、展開だけど。税金の無駄だし。



Posted by みさき at 10:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。