Save You Tonight › 【必読】韓国緊急レポート

【必読】韓国緊急レポート

2015年07月17日

民主主義国家ではない事は事実でしょ。親日なだけで社会的地位や財産を没収できる国が民主主義とは片腹痛い。死滅すればんよ。もう付き合いきれん。ある面当然と言えば当然の事だろう。動乱前には民主主義はなく、動乱後も軍事独裁政権が続き、やっと形の上だけでも民主政治が出来手からまだ30年も経っていないのだから。問題は経済面、特に製造業において財閥方式での生産財集中方式により急激に成長したため、それに行政・司法機能がついていけなかった。その結果、大統領とそのブレーンによる実質独裁政治になった。本当の中味的には民意に引きずられた衆愚政治なのだが、歴史的に国家の基本的方向性を示す人材に恵まれない事が悲劇を生んできた原因であろう。「韓国は民主主義ではない」「韓国・北朝鮮の区別つかない」確かに韓国は民主主義ではない。中国に成りきれない共産主義の様な国だ。そして、韓国・北朝鮮も区別つかないだろう。やっていることは殆ど一緒だ。



Posted by みさき at 21:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。