Save You Tonight › 1日5分で絶対にやせる!枡田絵理奈

1日5分で絶対にやせる!枡田絵理奈

2014年12月28日

堂林 枡田アナと交際宣言…また女子アナ&野球選手のカップル『広島の堂林翔太内野手(23)が23日、マツダスタジアムで阪神戦を前に取材に応じ、TBSの枡田絵理奈アナウンサー(28)と交際していることを明かした』カープ女子の悲鳴が聞こえてきそぉ~だ野球選手の方も相手が人気女子アナだと簡単に交際宣言するよね遊び相手と噂になってもスルーするパターンだw握るマイクが違うんじゃない?はよ吉田沙保里のもらい手をやな私は女ですがますだアナウンサーはかなり可愛い!臨機応変に対応できて頭の回転もよいですしもはや女子アナの限られた時間と出会いの場は限られているわけで職場恋愛のようなもの別段この組み合わせはおかしいものじゃなく割と自然カープ女子の大半の方、お気の毒、ご愁傷様です。予想通りの結果です。正直枡田アナを自分のものにできるなんて羨ましい。でも、堂林レベルに持ってかれると辛いな~期待されてる若手なのはわかるけどさ。そんなあと十年くらいで職無くなりそうな人より俺の方が良いよ?医師なんで、コンスタントにずっと稼ぐよー。枡田アナみたいなかわいい子のためなら頑張れるのにな~ありがとう!カープファンの俺の言いたいこと全部言ってくれた



Posted by みさき at 09:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。